トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1029 毛穴縮小レーザー

日々に新たに 1029 毛穴縮小レーザー

今朝は寒いです~~。

今年一番の大寒波!

暴風雪注意報出てます、、。

皆様お気をつけ下さい。

毛穴縮小レーザーをされている方は結構いらっしゃいます。

部位別に解説すると、頬はわりに締まりはいいのですが一番頑固なのは鼻です。

鼻は組織が硬く、また毛穴も開きが大きいので、照射してもなかなか改善しにくい部位なのです。

ご本人が締まって来たなと感じるには、鼻の場合は恐らく最低7回くらいかかると思います。

これに対し、頬では5回くらいすると締まってきたという実感が湧くと思います。

そして、この毛穴縮小レーザーのいいところは肌のテクスチャーが改善します。

つまり、肌自体のトーニングが良くなります。

肌の輝きが増し、つるつるしてくるのですね。

毛穴縮小レーザーは回数がかかるので、回数がかかっても徐々に費用が安くなるように設定しています。

毛穴周囲のコラーゲン再生だけではなく、皮膚自体のコラーゲン再生促進作用あります。

毛穴の開きが気になる方は、1ヵ月に一度アンチエイジング効果も期待して、

毛穴縮小レーザーをすると良いと思います。

そうすると毛穴も締まった状態を保てますし、肌も綺麗でいられます。

カーボンマーキングやクーリングなどを合わせて全部で30分くらいで済みます。