トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1026 レーザーエステ

日々に新たに 1026 レーザーエステ

今日は小雨でさほど寒くない朝でした。

風がないのが救いです。

傘は必要でしたが、わりにスタスタ歩いて来れました。

さて、メディカルエステのお話に続くのはレーザーエステです。

このレーザーには2種類あります。

肌のハリを持たせるものと肌質の改善を目的としたものです。

どちらもレーザーをお肌に照射すると、コラーゲンの再生を促進することが出来ます。

照射は1ヵ月に一度で結構です。

一番いいのは、メディカルエステの2週間後にレーザーエステ、そしてまた2週間後にメディカルエステという風に、2週間ごとに交互にする方法です。

レーザーエステは残念ながら、くすみ、シミには効かないのですね、、。

だから、くすみの改善にはやはりメディカルエステなのです。

肌質の改善と肌の張りを持たせたい方でなかなか時間が取れない方にはレーザーエステはいいと思います。

所要時間は30分というところでしょうか。

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください。