トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1020 メディカルエステ 一ヶ所集中コース 目の下のクマ

日々に新たに 1020 メディカルエステ 一ヶ所集中コース 目の下のクマ

今朝はわりに暖かいです~~。

ちょっとホッとしますね。

真冬の恰好ではなく、秋バージョンで歩いて来ました~~。

インフルエンザが流行って来ているようです。

うがい、手洗い、鼻洗いにプラスして毒だしうがいもしましょう~。

ビタミンCも十分摂って、体の免疫力を上げておくのもいいですよ!

インフルエンザウイルスに対抗できるように普段から免疫力を上げておくことが大切です。

今日は目の下のクマの部分エステです。

若い方でも目の下のクマにお悩みの方が結構いらっしゃいます。

加齢による窪みは無くても、下眼瞼の色素沈着が強かったり、なんだか青黒い感じ。

これは下眼瞼の皮膚の微小血液循環が悪いことがその大きな原因なのです。

だから、循環を良くする治療を行えばいいのですね。

たるみがあるような場合はリンクルケアコースをすると良いのですが、この青黒いクマの治療にはやはりビタミンC導入がいいと思います。

このコースは30分で3000円です。

これも4~5回くらいは必要になります。

そして、ビタミンC、Eや微小循環を良くする漢方薬の内服、およびVCクリーム塗布なども合わせた治療すると良いと思います。

クマがあるとやはり印象が暗くなりがちです。

お悩みの方の気持ちはよく理解できます。

このクマを改善する部分エステも行いながら、内服、クリーム治療を併用するとわりに色素沈着が薄くなってきます。

お悩みの方は一度試されてはいかがでしょうか。