トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1018 メディカルエステ 一ヶ所集中コース 頬・フェイスライン

日々に新たに 1018 メディカルエステ 一ヶ所集中コース 頬・フェイスライン

このところ少し寒さが和らいだようです。

なんだかホッとします。

今週で11月も終わり~~。

いよいよ金曜日から12月に突入~~。

年越しに備えてやるべきことが沢山ありそうです~(汗)。

毎年のことながら、なんだかこの時期は気ぜわしくなります。

さて、イオン超音波導入です。

顔のニキビやニキビ跡でも、おでこに出ている方や頬と顎、首に集中的に出来ている方など

その症状は個人個人様々です。

悪化している部分だけを治せば良いという考え方で作ったのが30分間の部分的な集中コースです。

コースは色々あるのですが、まずは頬から顎、首のニキビとニキビ跡(凸凹、赤み、色素沈着)の導入です。

肌状態によって、僕が診察によってコースを提案します。

料金は、ビタミンAC導入のコースが4500円、ビタミンACH導入のコースは5000円です。

30分だと忙しい方でもなんとかできるでしょうし、予約もとりやすく、安価です。

つまり、その人その人のお肌の状態に合わせてコースを選ぶのが一番大事だと思っています。