トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1017 メディカルエステ リンクルケア+トリペプチドコース

日々に新たに 1017 メディカルエステ リンクルケア+トリペプチドコース

いよいよ1ヵ月後はクリスマス~~。

この時期天気も悪く、気分がふさぎがちです。

で、街を明るく照らすイルミネーションをみるとやっぱり心が癒されます。

そういえば、ずいぶん前の12月24日クリスマスイブ。

東京で浪人して一人暮らししていた時に、一般家庭の家の窓からクリスマスツリーのチカチカした赤や黄色の光が外に漏れていました。

暖ったかいな~~いいな~~と思いながら、寂しく、一人とぼとぼと坂を登って家路を急いだのを思い出します。

浪人時代ですから、自分にはクリスマスを祝う気持になれず(そんな時間もない)、クリスマスケーキも食べる気がしない受験に向けてプレッシャーのかかる時期でした。

恐らく多くの人にはそういう時期があるのですね。

相田みつをさんの ”道”という詩を思い出します。

”長い人生にはなあ 

どんなに避けようとしても 

どうしても通らなければならぬ道ー

てものがあるんだな

そんなときはその道を黙ってあるくことだな 

愚痴や弱音をはかないでな 黙って歩くんだよ 

ただ黙ってー

涙なんか見せちゃ駄目だぜ!

そしてその時なんだよ 

人間としての命の根が深くなるのは・・・・”

ちょっと話が逸れてしまいましたが、

リンクルケア+トリペプチドコースです。

90分、12000円のコース。

目元のちりめんじわが気になる方や、目の下のハリ対策のリンクルケアとトリペプチドコースを合わせたものです。

イオン超音波導入とは、イオン導入に超音波の空洞効果でビタミン類や有効成分を浸透させる方法です。

イオン導入と超音波導入を組みあわせて、浸透力は化粧品を塗る40~100倍、イオン導入の20倍ほどアップすると考えられます。

約22年の経験と実績から、イオン超音波導入はとてもいい方法だと確信しています。