トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 616

日々に新たに 616

連合王国がEUから離脱しました~~(汗、落胆)。

投票前の予想を翻して一大事が起こりました。大衆の決定というのは予想がつきません、、。

本当にとんでもないことが起こってしまいました、、、(悲)。

これでまたまたしばらく世界経済が落ち込みます。

それでなくてもこのところ停滞気味だった世界経済。

ドンと落ちてしまうこと間違いなしですね、、、(が~~ん)。

株式市場や為替に与える甚大な被害は計り知れません。

リーマンショックを超える一大事だと思います。

あ~~あって感じです、、。がっくり、、、。ため息が出ます、、。

それにしても、連合王国国民はそれほどまでユーロから離脱したかったのでしょうかね、、。

僕には、対岸の火事のことで、さっぱり離脱したい理由が分かりませんが、それほど英国国民はユーロに留まることが嫌だったということなのですね。

昨日は円が急騰、株が約1284円下落、、。

世界市場もしばらく混乱が続くと思います。

日本経済もしばらく停滞が続きそうです。

ガンバレ!アベノミクスなのですが、、、(汗)。