トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1014 メディカルエステ フラーレンコース

日々に新たに 1014 メディカルエステ フラーレンコース

昨日は午後から大荒れの天気でした、、。

横殴りの雨!雷ドカン!突風~~。

ここまで大荒れになるともう歩きは無理です。(雷怖い!)

で、タクシー呼んで帰ってしまいました、、。

かなり悔しいです。

さて、今日の天気は?

ちょっとは回復してくれればいいのですが。

さて、今日はフラーレンコース。

これはビタミンCとフラーレンを導入するコース。

ニキビ肌の赤み、ニキビ跡や毛穴の開きを少しずつ改善させます。

抗酸化作用が高いフラーレンは、もちろんアンチエイジング効果も高く、春から夏の紫外線でダメージを受けた肌の修復にも効果的です。

ニキビ跡やニキビの赤みはなかなか消えにくい、、。

ビタミンをきちんと内服しても、赤みが退いてきて、ニキビ跡が目立たなくなってくるのには大体、半年から1年くらいかかります。

半年後に結婚式や成人式を控えている方や少しでも早く症状を改善したい方にはこのフラーレンコースがいいと思います。

フラーレンコースは背中や胸のニキビ跡にも効果的です。

特別にブライダルエステのコースは設けてはいませんが、結婚式でデコルテや背中が大きく開いたドレスを着る方にもおすすめです。

もちろん、内服治療、オリジナルクリームなどの使用も合わせて行うのがポイントです。

患者さんの都合も考慮し、患者さんが望むことに出来るだけ応えていきたいと思っています。