トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1013 メディカルエステ トラネキサム酸コース

日々に新たに 1013 メディカルエステ トラネキサム酸コース

いや~~、寒くなりました、、。

昨日もゴルフだったのですが、スタート時にはも雪も降って来て、いったいどうなることか?と思ってラウンドし始めましたが、途中から雪は雨に変わり、時々青空ものぞき、なんとか18ホールラウンドできました。

でも、寒かったです。本当に寒い!

手がかじかんでしまうし、ボールは飛ばないし、体が芯から冷えた状態で帰ってきました。

冬のゴルフはなかなか厳しいです。

今日のメディカルエステはトラネキサム酸コースです。

このコースはシミ、くすみ、黒ずみを集中的に治したい方向けです。

ビタミンCとトラネキサム酸をお肌から吸収させます。

60分、8000円。

これも、ピーリングをしてから行うと効果的です。

1回でも効果は実感しますが、大体2週間に一度、4,5回すると顔が白くなります。

もちろん、ビタミンCも入るので顔のたるみの改善にも効果があります。

実際は、この導入と同時にビタミンCや漢方薬の内服、家でのVCクリーム、HA,HQクリームなどの使用もしながら、全身的にしみ、くすみを改善させます。

このコースは何も顔に限ったものではなく、脇の色素沈着や、首、背中、膝の黒ずみなどにも効果的です。

色素沈着のある部位の改善にはトラネキサム酸コースがとてもいいのです。

費用は範囲に寄りますが、大体顔全体の面積から判断して費用を算定しています。

くすみや色素沈着を治したい方には、とてもいいコースだと思っています。