トン先生のほんねトーク : 日々に新たに 1012 メディカルエステ リンクルケア+ヒアルロン酸コース

日々に新たに 1012 メディカルエステ リンクルケア+ヒアルロン酸コース

なんだかどんどん寒くなります、、。

雷も鳴ってきました、、。

鰤起こしの雷です、、。

この時期から3月始めまで北陸は曇天が続きます。

冬の鉛色の空、、。あ~~あって感じ、、。

毎年のことですが、和歌山生まれの僕には結構きついです。

で、メディカルエステです。

リンクルケアコースとヒアルロン酸コースを合わせたものです。

頬もふっくらさせたいし、目元にもハリを持たせたい人のために作ったコース。

時間は90分で、ピーリングを入れなければ12000円のコース。

これもお得なコースですね。

イオン超音波導入に行うピーリングはプラス4000円としています。

導入する成分を一つ加えるごとにプラス1000円。

大体このような価格設定です。

沢山の成分を導入すればいいとは思うのですが、人それぞれ金銭面の都合もあると思います。

コースはなるべく安価に設定しています。

その目的は続けて欲しいからです。

先日、1999年頃から約18年間毎月一回きっちりメディカルエステを続けている患者さんのお肌を診察しましたが、本当に素晴らしい!

素晴らしいの一言。

お肌は白く、とてもハリがあり、ツルツルでした。

ミ一つない。

ついつい、開業当初からメディカルエステをやっていて、本当に良かったな~~と思ってしまいました。

やっぱり、地道な努力、継続に勝るものなありません。

目標は白く、若く、美しくなのです。